ヒーター解禁♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


11月に入った途端、急に冷え込みが激しくなったタロチロ地方あんぱんまん


ガマン出来ず納戸からヒーターを引っ張り出しまして・・・


ヒーター解禁!!



チワワ☆TARO~CHIRO


ヒーターの前を陣取りゴキゲンに毛づくろいなんかしちゃってるタロちゃん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


その背後には白い影チワワ


そーっと後ろから回りヒーターに当たろうとしたチーくんですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


怒られ撃沈凹むパンダ


タロが本気モードだと、ただただ凹むしか出来ないチーくん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


かわいそすぎるやろぉぉーヽ(゜▽、゜)ノ←とか言いながら笑い事ね笑


2人で仲良く寄り添ったら・・・


っていうのが飼い主の希望なんだけど・・・


仲がいいんだか悪いんだかサッパリ分からないタロとチロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


そんなん見れるのは年に数回?


だもん、寄り添うなんてムリだよねー笑


貴重な姿が撮れたら絶対に激写すんぞぉーガッツポーズ


入れ替わりでチーくんもヒーター前をゲットン・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくん至福の時ーってかんぢかな?



チワワ☆TARO~CHIRO


2人で寄り添う姿は見れなかったけどシアワセそうな寝顔が見れて・・・


おかぁーさんの心はポッカポカー♪


身も心も温まるヒーターは我が家の最高アイテムです↑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり