特別な存在☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日の夜のタロちん・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121030012350.jpg


寝相悪すぎー笑


そして・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121030012335.jpg


おっぴろげすぎakn



チワワ☆TARO~CHIRO-20121030012407.jpg


首イタくないんかな?


人間だったら間違いなく寝違えるよねakn



チワワ☆TARO~CHIRO-20121030012459.jpg


そこにヤキモチチーくんがやって来た・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20121030012607.jpg


タロを構ってるとすぐジャマするんだよねぇイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO-20121030012849.jpg


どんなにアピってもチロは2番手だぞッakn


チーくんも大好きなんだけどね・・・


タロに勝るものなんてこの世にないんだなはぁとv


先住犬って特別って事かなキャー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、お義父さんがお米を持って来てくれました。



チワワ☆TARO~CHIRO-20121030180757.jpg


良いお米↑


お義父さん、ありがとうございましたsao☆


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり