初日☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


4連休初日の昨日ゎ病院Dayでしたー病院


チーくんがお尻カイカイしてたから病院へ行くことにしたのだ。



チワワ☆TARO~CHIRO


待ち時間があったので預けることに・・・


タロ様、大泣きー汗汗汗


ま、置いてったけどねーどきどき。笑


肛門絞りだけだと500円・・・


で、爪切りコース1000円。


爪切りコースにすると融通がきいて色々追加でやってもらえるので

タロチロまとめて爪切りコースをお願いしましたー!!


爪切り、手足の毛ゎもちろんの事、おヒゲカットがコースの内容。


だけど、ついでにお耳掃除と肛門絞りもおまけでやってもらおうっていう魂胆ちら・・


それプラス、チーくんの尻毛&腹毛まで切ってもらっちゃったぜーイェイ


こんなに盛り沢山してもらって1000円ってステキ( ̄▽+ ̄*)


年々、図々しくなる私もステキー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タロチロを預けてる間に買い出しをしてお迎え・・・


お迎え後ゎ直帰ー家


で・・・


あなたゎ誰ー?



チワワ☆TARO~CHIRO


3人そろってどこ乗ってるんだかー?ヽ(;´ω`)ノ


チワワゎそんなことしないよ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


飼い主?(オヤジ)を探すイチ太郎・・・


でもどこにもいないんだなぁ~小躍り


だって・・・


イチ太郎を置いて・・・


帰ったんだもん笑


長時間?長期間の仕事があるらしいので土曜までお預かりデス。


うちゎとっても賑やかですがオヤジゎ寂しいんだろうなぁぁ・・・


犬の存在ってすごく大きいもんね。


オヤジもイチ太郎も寂しさ堪えガンバレー小躍り



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり