遊ぶのでちゅ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


今日ゎお遊びなお話しでーちッブヒ


遊ぶのが大好きなチーくんゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


こうやってははを誘いまーちッ音符


おもちゃ箱から好きなおもちゃを選んでははの前に置くにょ笑


そして見上げる・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛すぎるやろぉぉーデレデレ


遊んじゃうよねっ❤



チワワ☆TARO~CHIRO


全力で行くぜよー喜びの舞


あで・・・?



チワワ☆TARO~CHIRO


タロさんも仲間に入るらしいよ!!


なぜかタロゎ遊びたいけど誘ったりできないのー。

いつも遊びの時間が始まるのを待ってるだけー笑


1、2の~3ダッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO


タロ、遅ッッ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


オレ様に投げろ?


じゃー次ゎタロが取りやすいように投げるから、しっかり取れよー?


1、2の~3ダッシュ



チワワ☆TARO~CHIRO


ダメじゃこりゃ笑


で、最後ゎ絶対・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


オレ様が切れる(吠える)笑


バカっていう奴がバカー笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく