CDLチケット☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


昨日ゎ11月のご訪問返しをしましたー!!


今月中に、今月中までにーって思ってたにょ苦笑


久しぶりのコメコメゎちょっと緊張したよー笑


遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。


これからゎこんなかんぢでマイペースなご訪問になりますが

時間ができ次第、コメコメも残せたらなぁーと思っております。


読み逃げが続くこともございますが、これからもよろしくお願いしまーちッブヒ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて・・・


カウントダウンライブチケット


TA(ファンクラブ)先行予約の申し込みがハズレ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO-20111129234241.jpg


TA2次に申し込み・・・


aTicketに申し込み・・・


ローソンチケットにも申し込みました。


チケット入手に必死です。



チワワ☆TARO~CHIRO-20111129234338.jpg


当たれー祈


今年、最後をAyuと過ごし、新しい年をAyuと一緒に迎えたい。


明日ゎついにリニューアルOPEN日。

忙しくなります。

朝から夕方までお仕事です。

なので、早く寝ないとー。

オキレルカナ?(笑)

不安だ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく