9月のフィラリア予防☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~星


今日ゎ9月のフィラリア予防なお話しでーちッブヒ



チワワ☆TARO~CHIRO


9月のフィラリアゎタロさんがレボリューション(体に垂らすタイプ)で

チーくんゎいつもの錠剤!!


お薬の準備をしてたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんのテンションがアップップー喜びの舞



チワワ☆TARO~CHIRO


お薬ゎウマウマなんだってぇー笑


チロがルンルンだったからタロさんも興味津々だったので・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今がチャーンスと思い呼んでみたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


固まったおいっおいっ


身の危険を感じたのね笑プッ。



チワワ☆TARO~CHIRO


まったく動かない&呼んでもシカトだったので近付いて捕獲ー!!


ちゃちゃーっと首にお薬を垂らしましたッウキウキ


はい、おしまーいウキウキ



チワワ☆TARO~CHIRO


大暴れッあはは


タロって大げさ???


でゎない!!



チワワ☆TARO~CHIRO


これねぇーマジでクサイの。


チーくん、ビックリして後退りしたしー笑プッ。


フロントラインよりレボリューションの方が臭いゎ強烈だと私ゎ思います。


次ゎチーくんの番でちゅよー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


クサイのを付けられると思ったのか?


構えてまちゅ笑


ヤダけど呼ばれたら絶対に来る。


本当に手のかからないイイコちゃんなんだよねー。


心を鬼にして躾した甲斐がありまちたッウキウキ!


チーくんのお薬ゎこれ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


くちゃくナイナイ音符



チワワ☆TARO~CHIRO


ウルウルお目めでくれくれビームアンパンマン


あぁーカワイイっ❤


んーカワイッっ❤



チワワ☆TARO~CHIRO


なんの躊躇もなく、よく噛んでゴックンよっスゴイぞぉー。



チワワ☆TARO~CHIRO


こうして9月のフィラリア予防も無事に終了~ふう


来月からゎタロさんも錠剤。


さて、どうなる???

ハラハラドキドキでーすカスパー19


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく