お盆ボン☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎ月16日のお話しですブヒ

夏休みなお話しに戻りまーち。

日があいてしまい、ぐだぐたアップが続いていますが見てやってください。


この日ゎお盆ボン最終日だったのでみんなで祖母のお家へくるまb⇒


2ワンだけ連れて行くことにして3ワンゎお留守番。


一緒にお出かけできたのゎだぁーれかな?音符


出かける準備をしていると・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


タロチロがもうハウスに入っとるー笑


しかも臨時ハウスに・・・笑


なにしてんのよ?



チワワ☆TARO~CHIRO


いつものハウスより、臨時ハウスがいいなんて変な奴ーモフッ


妹が来た時のお留守番ゎいつもこんなかんぢこれ



チワワ☆TARO~CHIRO


イチだけクレート!!


なぜなら、ハウスだと脱走できちゃうから・・・焦る


さてさて、一緒にお出かけできたのゎもちろんこのお方!!



チワワ☆TARO~CHIRO


タロさんだよねー笑


妹ゎイチを選抜してまちた。


黒にイジられるタロ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


エアー犬かきしてまーちッ笑


この姿がまぁー可愛すぎたハート


あ、そうそう・・・黒とちさきが着てる洋服ゎこの前日にははが購入sao☆



チワワ☆TARO~CHIRO


しましま族音符


カワイイやろぉぉーッ喜びの舞


そして、ばぁーちゃん家に到着ー!!



チワワ☆TARO~CHIRO


遅くなってしまい送り火にゎ間に合わなかったんだけど

じーちゃんにお花とお線香をあげて来ましたよー。



チワワ☆TARO~CHIRO


タロとイチ。


オヤジのベットがクセークセーと大騒ぎでこの笑顔ッ笑


どれどれ・・・とははもニオってみたら強烈じゃったぁーwaterdrip.*


今まで嗅いだことのない臭い笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後にばぁーちゃんと史乃音符



チワワ☆TARO~CHIRO


史乃の顔に注目ーッ!!


なんかすごいイカツイ顔してない?



チワワ☆TARO~CHIRO


何度も言ってるけどマジで朝青龍ソックリーッアンパンマン


あ、前回のブログでも言いましたが愛情を込めてけなしてまぷー笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく