ILoveつなぎ♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎお買いモノなお話しですブヒ


チロが裸族派になってから、お揃いの洋服ゎ買わなくなってたのですが

ふらっと大好きなお店・DogPeace さんを覗いてみたら・・・


超ぉ超ぉ超ぉぉ~はは好みのお洋服を発見!!


即決でポチッと~money*



チワワ☆TARO~CHIRO


本当ゎピンクで揃えたかったんだけど残念ながら売り切れでした汗


!!


このつなぎ可愛くない?


こんな可愛いつなぎが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


1200円ですよ!! ビックリでちょー?


DogPeaceさんゎ只今、夏のSALE中です。

気になる方ゎ今すぐコチラ☆ からHPへGOダッシュ


早速モデルさんしてもらいまちょー音符



チワワ☆TARO~CHIRO


つなぎ姿ってどうしてこんなに可愛いのぉーらヴゅらヴゅ


I ラブ つ・な・ぎ


チーくん、ちっぽがダウンしちゃってますが・・・笑


それでもカメラを向けたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


どや顔ッやったー


さすがゎブロガー犬だねっ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


可愛すぎでちゅハート


愛してまちゅーハート


さてさて、すでにお分かりの通りピンクゎタロさんに着せたんだけど・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


モデルをする気0(ゼロ)笑


マジでつなぎがキライなにょ笑


でもなんとか、ごまかしおねだりごまかし撮影再開!!



チワワ☆TARO~CHIRO


おぉーやったー


イ・ケ・テ・ルーハート


と思いきや、最後ゎやっぱり・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


こうなるよねーモフッ


ある意味、さすがゎブロガー犬?笑


さぁさぁ、お次ゎツーショット写真だよー!!


プピプピ音符



チワワ☆TARO~CHIRO


片手におもちゃを持ってカメラ目線を頂こう作戦だったんだけど・・・作戦が裏目に出たsao☆

ぜーんぜんダメじゃったぁー笑


でね、撮影が長くなるとうちのモデルさんゎこうなりまーすこれ



チワワ☆TARO~CHIRO


2人仲良く伏せー笑

こうなったら、もう絶対に協力してくれまちぇん。


ってことでここで終わりー!!


あ、、、つなぎの可愛さゎ伝わりましたか?笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


別SHOPなんだけど、このつなぎと一緒に・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


大好きな彼女にお誕生日プレゼントを買ったよぉーd.heart*


渡す日が楽しみでちゅd.heart*


喜んでもらえるといいなっるん



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく