7月のフィラリア予防☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


UPが遅くなりましたが・・・


今日ゎ月31日のお話しですブヒ


この日ゎ月に1度のハートフィラリアDayハート


今年からタロだけ夏期ゎレボリューションを使ってみることにしました。



チワワ☆TARO~CHIRO


錠剤に比べるとすんげー高いけど防虫効果もあるみたいだし

夏になると食欲が低下するタロさんにゎピッタリなお薬だゎー!!


ちなみに、このお薬のお値段ゎ1つ2000円なり買い物



チワワ☆TARO~CHIRO


さてさて、初めてのレボリューション・・・


どうなることやら・・・ドキドキ


大好きなサンポに行きテンションの高い隙に首元に垂らしたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


あれ?


なんの変化もねぇービックリ


超ぉぉくっせーのにービックリ



チワワ☆TARO~CHIRO


とんでもない。


なにもしてないよーるんるん


タロさん、まったく気付かず・・・。


何も起こらないにこしたことないけど、なんか拍子抜け焦る


なんかリアクションしてくんなきゃつまんないじゃんねー笑



チワワ☆TARO~CHIRO


先月ゎ妹たちが来てたので食べたくないってしてたチーくんですが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今月ゎバッチリGood


ペロリと食べてくれましたよー音符


チーくんゎ本当にお利口すぎるー音符



チワワ☆TARO~CHIRO


でもお薬の後のごほうびゎ忘れまちぇんモフッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


タロがあまりにもつまらない結果で腑に落ちないははゎ・・・


取り込んだ洗濯でイタズラ~どきどき。


タオルケットをぐるぐる巻き巻きして音符



チワワ☆TARO~CHIRO


タコタコ踊りさんの出来上がり~いえー



チワワ☆TARO~CHIRO


タコが構ってくれなぁぁーいガックリ・・・


君、君ー!!


君ゎブロガー犬、失格です笑




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく