6月のフィラリア予防☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日で妹たちのお話しが最後となりますー!!

長かったよねー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


妹たちが来てる間、6月のフィラリア予防でしたー!!


バタバタしてて忘れそうだから

忘れないように紙に書いて冷蔵庫に貼っておいたんだぁ笑



チワワ☆TARO~CHIRO


6月のお薬も肉団子にズボッと埋め込んだよ笑


怪獣やら、妹のうちの3チーがいる中、果たして食べてくれるだろうか?


美味しい、美味しい肉団子だよー音符


さぁ召し上がれ音符



チワワ☆TARO~CHIRO


NOぉぉーんひゃ~・・・


いらねぇーよじゃねぇーよぉービックリ


なに言ってるん?


食べてくれなきゃ困るんだよービックリ


チッ さてどうしよっかなぁぁー?


うんうん、そうしよう電球


誰も居ない場所に移動しよう電球


寝室に移動しましたよー。



チワワ☆TARO~CHIRO


食うよねーイヒヒ


だって・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


横に黒がいるもんね笑


6月のフィラリアも黒の世話になりやしたー笑


いつも手のかからないチーくんゎ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


妹たちがいて別犬になっている為、食べなかったのぉーぶー


だから口に突っ込ませて頂きまちたっ笑


食べてくれなくても口に入れればちゃーんとゴックンしてくれるから

やっぱりチロゎ手がかからなぁーいd.heart*誰かさんチワワとゎ大違いじゃ!!


誰かさんチワワゎ口に突っ込んで飲ませても、数分後にゲロンパするんだよねーwaterdrip.*


うちの長男って本当に手がかかりまぷー笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


妹たちゎ5泊して月曜日に内祝いを置いて帰っていきましたぁー!!


妹が帰った後、ははゎ仕事の後だっていうのに3時間も掃除したよー焦る


すぐにやらな気が済まないのじゃカスパー19


5泊6日って長いよね?今回もマジで疲れたぁぁー焦る


怪獣ゎ当分、いんねっ笑


怪獣たちゎ帰ったって言っても、ウチからママんのウチに移動しただけ。

ママんのウチにも泊まり水曜日に伊東へ帰りましたとさぁーくるまb⇒


1週間も主婦業をサボれるなんて本当に羨ましいゼッsei


掃除が終わり一段落したので妹が置いてった内祝いを開けようかな・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


・・・・・え?


掃除ゎ終わったけどヒマじゃぁーないよ。


なに?



チワワ☆TARO~CHIRO


遊ばなぁぁぁーい×


ブッブー×



チワワ☆TARO~CHIRO


はい、ジャマー× ブー×


内祝いゎははの大好きな・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


ひよこっぺのフェイスタオル&ハンドタオルでしたぁぁーやったー


ちゃんとしたモノっていうか立派なモノをもらうより、好きなモノの方が嬉しいd.heart*


あ、ひよこっぺってなに?なに言ってんの?って思ったよねー笑


ははゎ昔からこのキャラクター(トゥイーティー)のことをひよこっぺと呼んでるのモフッ


しかも一番、スキなキャラクターかもしれない。


あ?



チワワ☆TARO~CHIRO


なにじゃねぇーだろ手


テーブルから下りれっ笑


この後、ははゎ完全に激沈・・・zzz


しばらく疲れが取れませんでしたとさーバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく