風船ガム★ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎーブヒ


今日ゎまったり曜日なので更新ラッシュなにょ音符


最近、風船ガムやアメにハマッてる黒。

学校で流行ってるらしい・・・サル

授業中にみんな食べてるよ・・・ってサル


昨日、コンビニFamilyMartははの職場)に買い物に行った時に黒がそんな話を

してまして~ははからも、店長からも怒られてまちた笑 だっせーakn



チワワ☆TARO~CHIRO


黒のガムが気になるチロこれ


風船が膨らむと~??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


ブチッむかむかっ


にゃんと唸りガムを噛もうとしてたぁぁー!

危なかったぁぁためいき


関わりたくないくせにそばにいたもんだから、タロさんも狙われた!!



チワワ☆TARO~CHIRO


が、しかーし!! タロゎ強い!!


ブチッと一喝むかむかっ



チワワ☆TARO~CHIRO


ビックリしてひっくり返った黒・・・1人で爆笑ですブッ


本当にウザイ♥akn♥


しかもどこを歩いたんだか、靴下汚すぎーっ汗


おぉーヤダッ汗



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さてさて、ここでお話しが変わりますブヒ


今の時期、乾燥がすんごいよねービックリ


ってことゎ静電気もすごくない??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


うちゎチロが静電気男なの!!


自慢の耳毛がボンってなるんだよねー!!


それに触った時にバチッとなったら、かわいそぉーなので

カワイイチロの為にははゎこれを付けてますこれ



チワワ☆TARO~CHIRO


ハート静電気防止ブレス(ゴム)ハート



チワワ☆TARO~CHIRO


これ、効くよぉー!!


うちにいる時ゎ手離せまちぇんらんらん♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく