ケンカするほど・・・? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんにチワワ~晴れ


土日のお休みハート

先週ゎ旅行に行きバタバタだったので今週ゎまったりしてますスキ

疲れた体を充電してあげないとねー。


さてさて、今日ゎ昨日のお話です音符


うちの2人ゎ仲のいい時もあれば、そうじゃない時もある。


昨日ゎそうじゃない日だったみたいで、ちょこちょこバトル勃発笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ははのそばにいたチロに突然、タロがブチッ顔



チワワ☆TARO~CHIRO


ヒドイです♥akn♥


ケンカするほど・・・仲が悪い?



チワワ☆TARO~CHIRO


そんなことないよねー。


機嫌がいい日もあれば、そうじゃない日もある。


人間と一緒。



チワワ☆TARO~CHIRO


気持ちがちゃんとある。


一筋縄にいかないからこそ、可愛くて愛おしいんだよねっ



チワワ☆TARO~CHIRO


めちゃめちゃポジティブなははゎこの2人のことをケンカするほど仲がいいって本気で思ってます笑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。