ただいまなにょ☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎー星☆


伊東から帰って来まちたんブヒ


今回ゎちちも一緒だったんだけど、行きゎちちが仕事だったので

別行動。帰りゎ一緒に車で帰って来まちたん!!


でもちちゎ私たちを家まで届けてすぐ仕事に行ったにょ!!


休みがないって大変じゃぁーガーン


ちち、忙しいのにどうもありがちょんごじゃいまちたーんっ


今日ゎママんが超ぉぉ二日酔いでどこへも行けず

ホテルでまったり過ごしたよ・・・。



チワワ☆TARO~CHIRO-20110123102251.jpg


でもドックラン付きのお部屋なので

ちょこちょこお外に出してあげれたん音符



チワワ☆TARO~CHIRO-20110123102239.jpg


リアルタイムでジャンジャン更新したかったんだけど

更新が途絶えたのゎ小猿サル(ちさき)が張り付いてたから笑


帰る時、すんごい号泣してたぁぁー・・・


泣いてる顔でバイバイって切ないね。


4時半に伊東を出て、うちに着いたのゎ7時ちょい前アンパンマン


めちゃくちゃ渋滞してたのぉーヒィー 居眠りこいてたけどん笑


でもね・・・疲れた。


疲れた。。


疲れたぁぁーん笑



チワワ☆TARO~CHIRO-20110123194117.jpg


小猿が張り付いてたから、メイクも出来ずほぼすっぴん!!

このまま寝ちゃいたいぐらいだよぉーsao☆


でもそんな訳にゃ~いかんためいき


まだまだ、やることがモリモリ~ためいき



チワワ☆TARO~CHIRO-20110123193549.jpg


タロさんゎごはんを食べてから、まったく動きません笑


ちゃっちゃとやること、やって今日ゎ早くねんねする予定!!


なので、今日までご訪問をお休みします土下座



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく