口内ケア? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


先週の続きですブヒ


キレイキレイのごほうびゎおやつと言う名のお口ケアモフッ

お久しぶりなグリニーズです笑



チワワ☆TARO~CHIRO


我が家ゎいつも10秒チンして縦に半分っこです音符


ケチだからじゃないぞぉー!! 安全対策です笑


さてさて、久しぶりなグリニーズゎ食べてくれるかな??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


即クレームモフッ


なにこれって、どっからどう見てもおやつですよ!!



チワワ☆TARO~CHIRO


? イジメでゎありまちぇん笑


おやつを食べて口内ケアなんて一石二鳥じゃーんウキウキ!



文句ブーブーなタロさんですが、一方のチーくんゎ大喜びで

くれくれダンスをしておりまちゅモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


らんらん♪ 食べる人ぉぉ~??(レッド)



チワワ☆TARO~CHIRO


かっかわいかぁぁ~顔文字



チワワ☆TARO~CHIRO


チーくんゎこんなにも喜んでるのに頑固オヤジゎ食べる気配なし・・・。



チワワ☆TARO~CHIRO


それゎ食べ物ですよぶー


食べてみたら美味しいかもじゃーん!!

色ゎマズそうじゃけど笑



チワワ☆TARO~CHIRO


ですよねぇぇ・・・akn


もぉぉ~しょうがないなぁぁ~!!


シャンプーのごほうびだしね、違うのにします~ぶー


あっさりと負けちゃいます笑



チワワ☆TARO~CHIRO


これじゃ~口内ケアにならないんだからね!!



チワワ☆TARO~CHIRO


まっいっか笑


この顔を見てたら、まぁいいやって気になるモフッ



チワワ☆TARO~CHIRO


あはは苦笑


ステキなお気遣い、どうもありがとう笑



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ハートおまけハート


ハートスペシャルSHOTハート


ハートお気に入りの1枚が撮れましたハート



チワワ☆TARO~CHIRO


CUTE~らヴゅらヴゅ


シャンプー後のチロって真っ白でふわふわで抱きしめたくなるd.heart*


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

anpanman*ランキングに参加中っanpanman*

1日1回の応援ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですよろしく