衣替え☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~☆


今日ゎ11月17日のお話し~うああん UPするのがめっちゃ遅いですakn


寒くなってきたので~タロチロの衣替えをしましたガッツ


夏服~↓☆ キレイに洗ってしまいますビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


冬服~↓☆



チワワ☆TARO~CHIRO


不要な服たち~↓☆


小さくなって着れなくなった物や穴が開いちゃった服たちなんだけど

思い出がたくさん詰まってるから捨てられませぇ~んぷぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


そしてイベント物~↓☆



チワワ☆TARO~CHIRO


ははの大好きな被り物がたくさんおんぷ


クリスマスにゎタロチロサンタが登場するので楽しみにしててくださいね~ぷぷ


タロチロの衣替えって・・・楽しい~おんぷ 楽しすぎてチロをねずみさんにしちゃったえへ



チワワ☆TARO~CHIRO


チロミッキーおんぷ



チワワ☆TARO~CHIRO


そう言わずに付き合ってくださいよぉ~ぷぷ


チロが大好きなんです~って言ってくださる方の為にいい顔見せて~ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


いいお顔が見たかったのに・・・わらわら集まってきてチロをバカにしてるのかはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


ねずみじゃないようう ミッキーだようう カワイイっしょ~おんぷ バカにすんなぁ~ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


ぷぷっぷぷ 実を言うとははが一番、笑ってましたとさーーっ笑


これビックリマーク いい顔だよねはてな5!



チワワ☆TARO~CHIRO


あ・・・言っちゃったね顔 んじゃ~次ゎミミの番に決定~ビックリマーク



チワワ☆TARO~CHIRO


ミミミッキーもカワイイやーーんっおんぷ 怒ってるけどsao☆


ここで明日に続く~にしちゃいますペコリ 次ゎタロさんの登場だよーーっおんぷ


ペタしてね