お着替え☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~お月様


何日か置き(母の気が向いた時)に

お着替え&ブラシをするタロ・・・


タロゎとにかく裸がキライププッ・・・


裸=大嫌いなブラシだったり、シャンプーだったりするからねあせる

キライになるのも仕方がないビックリマーク


でもね~そんな顔してビビらんでもいいんじゃないはてなマーク



チワワ☆TARO~CHIRO

なにするですかぁ~泣


って震えちゃって~母がイジメてると思われるゎあせる


横でチロがバカにしてるよぉ~笑



チワワ☆TARO~CHIRO

↑裸踊りでタロをバカにしてますププッ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

タロ、だっせぇ~ビビッてんじゃねぇゾってあせる


そんなことしたら、タロさん切れるよ~あせる


チロ、やりすぎえ゛!


あ・・・ほらみろダウン



チワワ☆TARO~CHIRO


うっさいんじゃ、チロチビ~むかっ



チワワ☆TARO~CHIRO


くっそぉ~むかっってDASH!

アハハ~切れまくってて、タロさん、変顔アップ



チワワ☆TARO~CHIRO


たぶん・・・裸のことなんて忘れてるよねはてなマーク



チワワ☆TARO~CHIRO

怖~~え゛!


これ、じゃれてるだけじゃないのよぉ~汗


止めなきゃ絶対に怪我するってぐらい激しいの・・・

チロが大人になってきて、ちょっと生意気で強いから

最近、タロが本気になっちゃうのあせる


仲良し親子の道ゎ遠ざかるばかり・・・

やっぱ男の子同士だからかなぁ~はてなマーク



チワワ☆TARO~CHIRO

服を見せると、嬉しそうに自ら頭を入れるタロアップ



チワワ☆TARO~CHIRO

服を着せると、可愛いお顔ラブラブ

あんなにプリプリむかっしてたのが嘘みたいでしょはてなマーク



チワワ☆TARO~CHIRO

手がかかっても、母にとってゎ大切な宝だよぉ~ラブ


でもね・・・あんまり喧嘩ばっかしてると、母ゎ鬼ババァになるゾッ笑