区別・・・? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~お月様


うちのタロさん・・・母が仕事じゃない日ゎとことん甘えんぼビックリマーク


仕事の日って分かるんだよねぇ~ビックリマーク


それを区別するものってなんなんだろうはてなマーク


仕事の日ゎすんなりハウスに自ら入り・・・

はいどうぞぉ~行ってらっしゃーいって、かなりあっさり汗


がしかーし!!


休みの日や、仕事から帰ると豹変あせる


行って来まーすって母がリビングを出て行くだけで、これビックリマーク


動画でどうぞ~音譜

(音だけです)笑




オレを置いて行くなぁ~って


泣き虫でしょ~はてなマーク


こんなだからねぇ・・・その日、おサンポゎ済んでても


夕方、母がコンビニなどへ行く時ゎ必ずタロと一緒ビックリマーク


置いて行けないのよぉ~泣


(可愛くて・・・ドキドキ笑



早くあけてよぉ~って・・・


カワイイゾッラブ目



チワワ☆TARO~CHIRO


お仕事、以外の留守番ゎ受け付けませんってはてなマーク



チワワ☆TARO~CHIRO

いつも、寂しいのをこらえて、お留守番してくれてるんだよねビックリマーク

ありがとうラブラブ