伏せ&待て!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんゎ~お月様


今日ゎ寒かったよぉ~あせる

お休みだったので、1日スッピンで過ごしました汗

(おサンポにゎ行きましたよ・・・スッピンでね・・・)かえる10


ついにビックリマーク


ついにビックリマーク


チロが伏せを出来るようになりましたぁ~きゃー

遅くなりましたが・・・


その様子をどうぞ~音譜


(特訓2日目)



チワワ☆TARO~CHIRO

伏せって言うと・・・なぜか、ゴロンあせる



チワワ☆TARO~CHIRO


やめてよぉ~って降参え゛!



チワワ☆TARO~CHIRO

ボクにゎ出来ませんってチロ・・・汗


母が頑張りすぎて・・・逃げるチロ汗



チワワ☆TARO~CHIRO

尻尾、下げちゃって完全にビビッてますあせる


母ゎ怒ってるんじゃないのにぃ~354354

って特訓2日目ゎ終了ダウン

失敗に終わりました汗


がっ!!


(特訓3日目)


なっななんとビックリマーク

出来ちゃったよ~合格


これが、けっこうすんなり出来ちゃったの音譜

(背中を、押したでけです)ラブ



チワワ☆TARO~CHIRO

特訓の時間が良かったみたいアップ


夕方で腹ペコだったんだよねぺこ



チワワ☆TARO~CHIRO

まぐれだったりしてはてなマーク

なんて、不覚にも疑ってしまったけど笑

まぐれじゃない音譜完璧でした音譜



チワワ☆TARO~CHIRO

母ゎ大感激で・・・


チィちゃ~んラブラブ


すっごぉい、かっこいい~ドキドキ出来るじゃぁ~んドキドキいい子だねぇ~ドキドキって

めちゃめちゃ誉めちゃったラブ


ふふふ・・・親バカですから、大げさでしょはてなマーク


特訓の3日間ゎ、おやつDayでしたビックリマーク


おやつのたびに・・・お座り、お手、おかわり、伏せ、マテを

繰り返したら、しなきゃ、もらえないんだぁ~って

思ったみたいププッ・・・


根気よく、やることと、誉めること、これが大事ビックリマーク


特訓中ゎチロとマンツーマンビックリマーク横で一生懸命、伏せを

してる、タロを無視汗

それにゎ心が痛んだよ~ううっ...


母が心を痛めながら無視してても

何度も、何度も、健気に、お座りと伏せを繰り返すタロ・・・ダウン



チワワ☆TARO~CHIRO

オレも~伏せしてるんだけどぉ~ってあせる

泣いてるよぉ~あせる


こんな顔で見つめられたらねぇ・・・

我慢できなくなっちゃった笑



チワワ☆TARO~CHIRO

うふふラブラブ


カワイイゼ、タロぉぉ~きゃー


ドドーン!!


これがタロのマテだよぉ~ププッ・・・



チワワ☆TARO~CHIRO

オレ、マテが得意なんですってププッ・・・


そうだよねぇ・・・すっごく上手で母がその場を離れても

マテできるんだよねラブラブ



チワワ☆TARO~CHIRO

チロも、マテゎ上手アップ


お座り、お手、おかわり、伏せ、マテが出来さえすれば・・・

母ゎもう十分だよぉ~好


チロ~よく頑張りました合格


エラかったねドキドキ


・・・・・特訓ゎもう終わったけど、これから、しばらくゎ

おやつのたびに、しつけの一環として、続けていけたらなぁ~と

思ってます好