ネタ切れ必死な件(>_<) | 楽しけりゃよくなーい?
はい…。
すいませんm(__)m
ひたすらネタ切れ中ですΣ(´Д`;)
まずいな…。
結構本格的にまずいな…。笑





今、僕は不意に考え事をしてました??(゜Q。)??
そして不意に思いました





……………………………





『たろす』
このあだ名浸透したなぁ~(o^∀^o)
最近結構言われます♪♪
むしろ、さらに進化してるまであります☆彡





もぅ、このあだ名付けられて①年近く経つんだなぁ↑↑
時間の回転めっちゃ早いなぁ(^▽^)ノ





来月で



『たろすの青空教室』



①周年を迎えまちゃいます(*^□^*)
早いなぁ(◎o◯;)





これからも、僕とブログを末永くよろしくお願いしますo(>▽<)o