放置魔たろす( ̄ー ̄) | 楽しけりゃよくなーい?
おはよーございます★彡
放置しまくりで、申し訳ナイです…。
ふぇーん(┰_┰)
だぁーって忙しかったんだもんΣ(´Д`;)
珍しくね…。笑





まずは、日曜日!!
朝からフットサルしました↑↑
あまりに暑くて若干廃人(>_<)
つーか、僕らめっちゃ本気ですッッ!!笑

まぢ汗だく(;^_^A
体中の毛穴から汗が出まくりでした(*^□^*)ぷ





その後、家に帰って来てとりあえずマッタリ☆彡





そして夕方…。
シオン様のバースデーに行ってきやしたぁ♪♪
おめでとー(*^ー^*)
そして帰宅ε=┏( ・_・)┛
そして、数時間後…。





……………………………





またシオン様のバースデーに行ったよねぇ(◎o◯;)
②回目とか恥ずかしい(ノ∀<*)





結構盛り上がってて楽しかったよo(^ヮ^)o





その後、ころと原チャンとバーに行きました☆★
飲みまくりで仕事行って廃人w(☆o◎)w





仕事でも飲みまくり…。
この時点で24時間起きてます( ̄▽ ̄〃)





次の日は体調崩して死亡してました( ´Д`)ノ





もぅ、若くナイって実感した①日でした…。