昨年は夏、今年は秋 | 和太鼓どん太郎

和太鼓どん太郎

和太鼓活動日記!?
浅草の太鼓打ち 小林太郎のブログです。
イベントレポートや旅日記など、毎日更新中~
出演依頼、レッスン依頼などはメッセージにて!

ここ最近練習ばかりでしたが、ようやく本番^^)

あっというまに時間が過ぎていく・・・

毎日の積み替えとの格闘です(汗)


本日12日と13日は西麻布の盆踊り。

毎年むちゃむちゃ暑くて大汗なのに。


秋じゃん!


半袖短パンでまだ頑張ってます。。。(11月までいけるか?)


DSC_0007.jpg


にしても会場に着く前に、雨が突然どしゃーってきたので

どうなることかとおもいきや。。

無事決行できました!


DSC_0003.jpg

あれ?横になってる??

あれ?私どこにいる??


お寺の敷地をお借りしているので

お坊さんも踊ってます^^)

ちょいとレアな盆踊りです!


浅草たいこばんも演奏させていただきましたー

そして、アンコールに私のソロ。

ありがたやありがたや!


明日も太鼓三昧!