長い一週間 | 和太鼓どん太郎

和太鼓どん太郎

和太鼓活動日記!?
浅草の太鼓打ち 小林太郎のブログです。
イベントレポートや旅日記など、毎日更新中~
出演依頼、レッスン依頼などはメッセージにて!

あら・・・

前回の更新21日やん。。。


ちょっとドタバタしとりました。。


和太鼓どん太郎

そんななか、富士山登山!

夜中にいって少し上って帰りましたが

いい景色がみれましたよー



和太鼓どん太郎

和太鼓どん太郎

和太鼓どん太郎

次回は8月に行こうかな


和太鼓どん太郎

おきまりのドッキリ写真!


よなかはほんと真っ暗でこわいっす。


今日は浅草たいこばん 太鼓衆一和鼓 和太鼓建翔がそれぞれ本番



和太鼓どん太郎
浅草ビューホテルの前



和太鼓どん太郎
最近新人さんも増えて、にぎやかな一和鼓

@船橋市民まつり



和太鼓どん太郎
いろんなお騒がせ 和太鼓建翔



和太鼓どん太郎
新曲です。。太鼓の曲なんです。。


んで夜はCRUSHBEATのれんしゅう^-^


数日間車泊りもあって、

ちょいつかれー


あしたもがんばろう!


にしても、ハギボン船橋きたのかな??