胃が…寝ない… | RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 Welcome!LIVE BAG VERREL!

RIBBON CIRCUS団長 TAROだよ!

うひょーいwww

胃が痛いwwwww

夜中はやめれwww

色々しんどいわwww

心配かけてごめんごwww

夜中はネガティブおじさんがやってくるから早く寝ないと…


ネガティブになっちゃうぞお((((;゚Д゚)))))))


ホロホロホロホロホロ( ゚д゚)


あれえΣ(゚д゚lll)
風邪薬の打ち分けみてたら。

胃薬はいってないんね。

ダイレクトかい?

直接コンタクトとりたいのかい?

電話より会う派かい?

胃と老人はいたわれと根本家は言ってたぞ。・゜・(ノД`)・゜・。


それだけお腹イッパイとゆーことだよな(・∀・)

幸せとゆーことだよな(・∀・)

やー。
生きてるって素晴らしいー*\(^o^)/*


明日も良い日だから、ポジティブにいこおー(=´∀`)人(´∀`=)


寄りかかるものがあると、甘える癖は直さないとなwww

自分にギリギリまでムチうってやるあ( ´Д`)y━・~~


今日も頑張ってる尊敬する憎たらしいあいつを抜くまで弱音はくことはできないんじゃあ!


誰かって?


決まってるやないの(・∀・)


江頭2:ごじゅっp