スポーツ刈りの手前で・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

うちの近所 千円カットのお店いっぱいあるの。


だからなのか 待ち時間 まったくなく


切ってもらえた 音符



徒歩3分



息子スポーツ刈りだと これからの季節寒いし


「スポーツ刈りの手前で」・・・・って


お願いしたらしい・・・・




今日も心に花いっぱい


こちらが スポーツ刈りの手前らしい・・・・




今日も心に花いっぱい

まぁ 私としては大満足の仕上がりです。



ちょっとね 息子の前髪が長くなったので 私が適当に切ったら



すごくおもしろく仕上がっちゃって・・・・ 汗


そうそう ペナルティーのワッキーみたいな・・・・ 汗



クラスの子に「おかっぱ」って笑われたらしい・・・


本人まったく気にしてないんだけど、


私のせいだし・・・・


髪全体的に伸びてたので、


スッキリして良かった。




でもさ、ちょっ、前髪切っただけで、


気付いてくれるなんて それだけ


みんな息子の子と 気にかけてくれてるんだもん、


ありがたいことだよね!!



前髪って大事だね・・・・