久々に・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ずっとサボってた、洗濯機の掃除しました。


もうね すごいことになってた ががん


洗濯機 かれこれ 長いこと使ってるけど、


洗濯機の寿命ってどれくらいなんだろう???




息子の友達が遊びに来てたのが、1時半頃で


今掃除終わったから、 うん2時間半ぐらい チカラコブ


かなり疲れた ずっと下向いてて


今ちょっと気持ち悪い。


色々はずして 掃除したから


ちゃんと 取り付けられるか 心配だったけど


無事完了???


たぶんね!!


いや~!!


本当に疲れた!!



今日も心に花いっぱい


で  すごく疲れたので 薄皮シリーズ


小倉&抹茶クリームパン いただきました 嬉



めっちゃ甘い 笑い


これ疲れてる時は かなりいいかも


でも甘いよ ぺこ


ご馳走さまでした 音符