娘の誕生日 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘が1番好きなケーキがチーズケーキ。


でも今年は、一度でいいからサーティワンの


アイスケーキが食べたいって言うので、


アイスケーキは注文して、チーズケーキは私が作る事にしました。




今日も心に花いっぱい

プルプルの仕上がり ガッツ


とっても美味しくできたはず???


ちょっと味見したら めっちゃ美味しかった。



冷めたら冷蔵庫に入れて 一晩ねかせたぐらいが美味しいんだよね!!


でも 夜には食べたいな???




私の母は 子供の誕生日にケーキ作ってくれたことなくて


手作りケーキは私の憧れ


だから、自分の子供に 手作りケーキを作ってあげるのは


私の自己満足でもあるのかな???


でもね 子供たち喜んでくれるんだ!!




今日も心に花いっぱい

マリーのビスケットを細かく砕いて土台にしたよ 嬉