食べすぎた・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

実家で めっちゃ食べすぎちゃった。


お煮しめとステーキで 白いご飯食べて


ちらし寿司食べて


カレーでしめた・・・・ 笑い




今日も心に花いっぱい

お煮しめもステーキもめっちゃ美味しかった。


炊きたてのご飯も・・・・




今日も心に花いっぱい

2杯目はちらし寿司で・・・・




今日も心に花いっぱい

しめはカレー 嬉


お肉がとろけてた・・・・


私が作るカレーより断然美味しい・・・・





そうそう ケーキも食べたよ・・・・



今日も心に花いっぱい


ホールのケーキをお店でカットしてもらえるの・・・




今日も心に花いっぱい


娘のちょっと早い誕生のお祝いです。


娘 大喜び。



今日も すごく楽しい実家でした サチ



お母さんの料理は最高だね!!


ご馳走さまでした^^