息子と一緒に | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日小学校でお弁当の日


「お弁当の日」って言うのは


「味見コース」        家の人が作ったのを味見する

「パックコース」       家の人が作ったのを お弁当箱に詰める

「ショッピングコース」   食材を買いに行く

「メニューコース」      献立を考える

「なかよしコース」     家の人と一緒に作る

「パーフェクトコース」   全部自分で作る



などなど 息子と一緒にできそうな コースを決めて 挑戦するんだけど


息子は 「僕も作りたい」って ルンルンなので


朝から早起きして、色々手伝ってもらいました^^


特に力作は 「のりべん」 3段


息子のオリジナルです!!


たこウィンナー


チーズはんぺんも焼いてくれたしね!!


美味しそうなお弁当の完成です。




今日も心に花いっぱい


のりべん すごい ボリュームそう 笑い


全部食べれるかな???