旦那様の実家に・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

久しぶりに旦那様の実家に遊びに行きました^^


今、こうた家でブームになってるワラビ餅をお土産に持って^^



今日も心に花いっぱい

もうはまりまくってますにひひ

ババにも合格いただきましたお茶



そしてまたまた、ババに晩御飯おごってもらいました^^



今日も心に花いっぱい

若鶏のグリルナイフとフォーク



今日も心に花いっぱい
お子様ハンバーグナイフとフォーク

絶対焦げてるよねパンチ!!?



今日も心に花いっぱい
ピザナイフとフォーク


こんかいクーポン使って、節約ですチョキ




ジジ&ババに子供たちの通知表を見せたら、

とっても褒めてくれて、お小遣いもくれました音譜

この調子で、娘ちゃん5年生 息子君2年生になっても

頑張ってほしいです^^