今年のお仕事も今日と明日で終わります。


今日入れて2日、がんばります上げ上げ



昨日のお客様のネイルをご紹介します。


まずは I 様のネイルから・・・
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

パールピンクをベースにフレンチにしました。


大きめのお花の3Dにスマイルラインにクリスタルとライトピンクの


ラインストーンを置きました。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

お正月はやっぱりフレンチが落ち着くとの事で毎年


フレンチベースのデザインネイルをされます。


お似合いでしたLOVE






M 様のネイルです。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


お仕事上、アートはできないのでいつもシンプルに


グラデーションをされます。


いつもはホワイトグラデーションが多いのですが


新春ということで桃モモ色ネイルにされました。
nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

いつもありがとうございます。


I 様、M 様、一年間お世話になりました。


来年もよろしくお願いいたしますaya






昨日ご紹介したまつ毛のエクステ、急いでアップしたら大切な


お店をご紹介するのを忘れてしまいました。すみません


品川駅から徒歩3~4分のプライベートサロン


「fine lala」さんです。

            矢印

http://www.fine-lala.com/index.html




 ポチしてね!やじるし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ

ペタしてね