いただきました~ ありがとう



昨日ご来店いただいた様。


2ヶ月という短い期間にイタリアと南アフリカに行ってらっしゃいました。


おみやげにpresent**・・・



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
おっ!なんだかキラキラしているぞ・・・・


とイタリアらしい色合いのストーンダイヤびっしりの小さな小箱。



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
チョコレートが入っていました~きらきら


さすがイタリアイタリア チョコもおしゃれな入れ物に入ってますWハート


早速、いっしょに頂いたローズフレーバーのルイボスティーと・・・食あ~んもぐもぐ


ごちそうさまでした。q







本日のネイル  花



こちらは様のネイルです。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

お正月は絶対フレンチフレンチネイル・・と決めていたそうで両手の薬指だけ


ストーンとメタルリーフを入れてデザインしました。


とてもフレンチネイルがお似合いになる方です。



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

ありがとうございました。





こちらはair-eのヘアスタイリストのK様です。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

ストーンなどは置かずに左右1本づつの爪のデザインが違う感じに


したいとの事でした。



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

薬指と中指だけシルバーラメにホロをのせたデザインにしてみました。


なんだかキッチュな感じでとても可愛くなりましたきゅん?


真っ赤の全塗りも新鮮でしたが10本だと重たくなるので


1本づつでも違う色を入れると軽くなりますよね♥akn♥


お試しくださいハート”4


(ドーナツの差し入れも頂きました。ごちそうさまですチョコドーナツ





T様、M様、K様(年末にもう一回会えますが・・・)


今年もいろいろとありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします ペコリ




         モモンガ 1(ウインク)




今年もあと10日もありませんあせ


何かやり残したような・・・・う~ん・・・


思い出せな~ぃ。。。。。。。。汗



まっ、いいか・・・・


あと少し、ガンバルゾ~がんばろー!












 ポチしてね!やじるし
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ


ペタしてね