飼い主さん、ワンコがまっています。




愛知県でワンちゃんが待ってます。


岡崎駅付近で事故に遭い、瀕死の状態だそうです


飼主さん


病院にワンちゃんいます


どうかどうか駆けつけてあげてください


飼主さんの声を聞いたら、ワンちゃん頑張れます・・・・お願いします





○●○●○charmmyさんのブログより転載です○●○●○●



詳しくはcharmmyさんのブログをご覧下さい


緊急で飼い主さん探してます!
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆-飼い主さん探してます!


愛知県岡崎駅近くで、車に跳ねられた


瀕死の犬を、病院に運びました。


長時間、みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、抱いた私も返り血で血だらけです。


レントゲンを見ましたが、骨折が多数、頭から


首お腹にかけて損傷が激しく、大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、茶色の長毛の男の子です。


いま、一生懸命生きようと頑張っています。


きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。


緊急で飼い主さんを探しています。


みなさん、転載などで、力を貸してください。