本日のネイル キラキラ星



今日のお客様ネイルはair-eのヘアスタイリストのM様です。


年末で忙しいのにネイルのためにわざわざお休みをとって来てくださいました。

(でも、予約が入っているのでお仕事するそうですが・・・)(゚Ω゚;)

頑張りますね~aya


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

ピンクラメとホワイトのWフレンチにゴールドのラインと大小のお星様を


ちりばめました。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」
とても可愛く仕上がり、気に入っていただきました。


airは全店31日まで営業するそうです。


私も年末ギリギリに伺います。


よろしくお願いしま~すよろしく






          本日のウチのコ  ねこ



nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

何かを狙う鋭い眼・・・・・

チーちゃん、真剣です。。。


nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」

とり羽の猫じゃらしねこじゃらし

チーのお気に入りです猫じゃらし





うし





パンくんの後ろ姿。

パッと見ウシに見間違えるほどです。

合成っぽく見えるけど合成じゃありません・・・

晴れた日のドッグランにて・・・うし

nyannko3のネイルブログ    「気分はネイルの日」


モーウシ










ペタしてね