お久しぶりです。

今日も夜のお仕事の予定なんですが、出勤前に『今日は何を食べようかな?』妄想に励んでいる黄色です。

つーことで、イメージを膨らませる意味もこめまして、最近喰ったラーメンを箇条書きでw


【Good】
・麺力屋(千葉市中央区) 
塩魚介ラーメン美味かったです。ただ、800円の割に量が少なかったのが…

・しろきや(千葉市中央区)
最近実は溺愛です。適度な空き具合と適度な美味さがw

・かなめ(酒々井町)
この店元々、ラーメンを食べるようになった原点の一つなのですが、いかんせん営業時間が…
実に2年ぶりぐらいに食べました。

・かじろう(千葉市若葉区)
混んでるイメージでしたが、ちょうどエアポケットみたいな時間に来店できたので…。
まぁ二郎ですけど、美味かったです。

・一蘭
秘伝のたれは少なめがやっぱりGOODっすなw

・セブンのとみたのつけ麺(味噌)
すげーうめー♪
ただ、最近、セブンの接客が自分的にNGです…
あと、トラックが法定速度死守なのもマイナスポイントw
やっぱ自分はファミマ派です。



【Bad】(こっちは伏字でw)
・ばん○ら(富里市)
都内で流行ってるみたいだし、ちょっとは期待してたんですが…
少しも美味さを理解することができませんでしたw

・○倉(千葉市中央区)
なんか・・・ねw大体、末広家がいっつも開いてないのが悪いんじゃー



ということで、ワンズモールにでも行ってくるかのーん♪



【結局、酒々井家か南青山に行きそうな気配な男より】