夜のお仕事が2時半で終わり、ラーメン食べて帰宅した黄色です。


そして今は『BOSS食後の余韻』を飲みながらマターリしとるわけですが。


つーか、せっかくVEGA千葉南店様へ伺ったのに、時間が無くて千葉大勝軒へは行けませんでしたので、ついついラーメン喰いたい魂に火がついてしまいまして…



夜のお仕事場が某千葉市内なので、行こうと思えばそっち方面にも夜遅くまでやってるラーメン屋さんは結構あるんですが…



一蘭とか一蘭とか一蘭とか… あと、一蘭とかw



でもでも…



なんとなくつけ麺な気分でしたので、若干遠回りしつつ地元方面へと向かいまして…




南青山にしますた。



もうこの店『青山のつけ麺』限定で大好きです♪



あんなクソいなk… で、朝6時まで営業されとるのは本当に重宝しますです。





さて、前置きが長くなりましたが昨日の稼働の模様をダイジェストでどうぞw



昨日はVEGA千葉南店様で開催されましたsengoku甲子宴に参加させて頂きました。


今回のお相手は… 大分県のDSG高城店様でした。

地理音痴な黄色的に大分県と岩手県と愛媛県と鳥取県だけは未だに日本地図を見て「ここ」って指をさせないわけですが…w(それぞれの県の方、ゴメンなさい…)


そして今回のルールは…



大海SP

パチ肉

アイジャグ



それぞれ上位3台の差玉・差枚勝負でした。



そんな訳で朝の渋滞に巻き込まれつつ1時間ちょい掛かって城門到達。


まぁ9時40分には到着できてましたけど。このおっさん、気合入れて8時半に家出ましたからねw



で、狙い台があるわけでもなく、並んでた列の最後尾からなだれ込むように入店しましてまずは大海の釘チェックから。



ぶちょー様を初めとする関係者様が読まれてらっしゃるかと思うと非常に書きづらいですが…




う~む、やっぱり等価釘ですな…orz


しかも、先日のsengoku3DAYSで見た時よりも全体的にシメシメルックな感じがしましたので、ニクのシマを素通りしつつジャグシマへ行ってみました。



で、こちらも狙い台などあるはずもなく、数台の空き台の中から何となく真ん中らへんに着席w



投資2k、46Gでバケを引いてから暫くの間早速のペカラッシュを頂きつつ、ジャジャジャジャーンとジャンジャンバリバリまでホールに響かせながら打ち込んでいくと…


まずはこうなりました


黄色の日常-200903061257000.jpg

まぁこの時点でブドウ確率が1/7ぐらいでしたので、6は諦めてたんですけどねw


で、それだけブドウが落ちないとコイン持ち的にも非常に苦しいわけでして…

移動しようにも常に100%の高稼動状況では動きようもなく…




黄色の日常-200903061618000.jpg


こんなのまで頂いちゃったもんだからヤメるのも申し訳なく…w


そんなこんなで大きなハマりを貰うこともなく持ちコインはいつの間にやら3000枚まで膨らみました。



そして、やっぱり600ハマリ北…orz



更にトドメのバケラッシュw


結局、『現在1位』の札は1時間で剥奪され3位以内からも転落しました…orz



んで、20時から夜のお仕事が入ってしまい、今日は駄目人間の駄目人間による駄目人間のための電話交渉はせずに18時15分で終了としました。



B25-R22-ブドウ860個/5637G



投資:2,000円

回収:2,216枚

収支:プラス42,000円(5枚交換)



う~ん、シマ全体にシゴロ感満載ではありましたけど、恐らくほぼ4と5かな?と勝手に予想w

黄色の台も恐らく4じゃね?とG店(満点大笑)の某設定看破師なみにピンポイントで予想してみますw


ジャグ打つなら6しか興味無いんですけど、まぁ今日は沢山ペカったし良しとしますw




まぁなんつーか…



今日もホールさんの勝利に貢献できなかったへタレぶしょーな訳ですが、それでもホールさんは3vs0で無事に勝利できましたしOK牧場ということで。



VEGA千葉南店様、改めてありがとうございました!



さぁ、仕切り直しで明日(日曜日)は真マイホ様で宿敵と対戦でっす♪



sengoku甲子宴の楽しさを教えてくれた足利ニューマルユー様に恩を仇で返せるよう頑張りMAX♪



足利地方に積雪3mの大雪を降らしてもらうよう、日本気象協会に電話しておきますw



前にも紹介しましたが…




黄色の日常-200811081457000.jpg

いや、これは違う…w




こっちこっち


黄色の日常

こんな熱いルールで戦ってるホールさんですから、こちらも死ぬ気で頑張らないとですね。



ここで書いてもだし、そういうのを強要するのも…ですけど…



今回の対戦機種であるシトフタですけど…



せめて確変・時短中はハンドルから手を離さず100%電チュー抽選で乗り切らないと差玉勝負でマルユーさんには勝てないと思います。


打たれる方、もしこれを読んでたらできるだけそういう方向でお願いします(ペコリ



まぁ、人それぞれ楽しみ方があるので強要はできませんけども。


でも、突確30%はあまりにも勿体無いので…。




寝るw




【電チュー抽選なのに3%を引くのが得意な男より】