デザイン変えました。 | 初恋はフォークダンス~第1章~

デザイン変えました。

どーも。














ヘッダーとフッターのデザインを秋仕様に変更しました。

(すいません。携帯ではわかりませんm(__)m)


ついでに名前も変更しました。



ついでのついでに言うと


これが最後のスキン変更だと思います(意味深)



さーどうゆうことなんでしょう。


まーそれはおいといて…



9月に入って


秋らしくなると思いきや


夏真っ盛りですねぇ(汗)


今年は知り合いによると10月まで暑いとか…


とうとう日本も


温暖湿潤気候じゃなくて


亜熱帯になったんですかねぇ。


温暖化恐るべし!||i|_| ̄|○|i||



ところでどうです?今回のデザイン。


少しでもデザインのみですけど涼んでくださいね~



さてオイラは疲れたんで


飯でも食べようと思います(笑)
























じゃあまたにゃ!