鬱と風邪と肋間神経痛・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ひどい鬱に入ってから、もう1ヶ月以上・・・

記憶が曖昧で・・・

少しのこともすぐに忘れてしまう。


思い出すのに何時間も何日も・・

そのまま思い出せない事も。。。


そして、風邪もぶり返し
熱が出たり引いたりの繰り返し。


それから、肋間神経痛で背中の痛みがひどい。

焼けるようなビリビリする痛みが時々走る。


整形外科で診てもらったら
飲み薬をくれたけど

MRI検査を受けてみては?って言われ・・


去年受けたけど異常なかったんですけど・・

って言うと

先生が

それはどの部分を調べたのか知りませんけど
痛みが続くようだったら
一度調べてみてもいいんではないですか?って
言うとんよ!

って言われ・・・

ちょっとカチーンときた。。。


整形外科も別のところに変わってやる。。。。


くっそぉ・・・

こんなに医者とのやりとりで
疲れるのはゴメンだ。


風邪も長引いてるし
すいーとのオススメの
ほ○り内科で診てもらおうかな。。。


心療内科や婦人科の先生はすごく
丁寧で、ものの言い方もやわらかな感じで
相談しても苦痛がない。


かなり最近疲れ気味で
部屋に引きこもりっぱなし。


鬱々として、旦那ともあまり言葉を交わさないので
今朝少し話してみた。


部屋にヒーター置いたら
暑すぎて・・・乾燥しすぎるって。。。


温度を下げたら壊れてるから停止してしまうし・・

電気ストーブでも買ってもらえないかと思ったのに・・・・

「部屋の戸を開けておいたらいいでないか!」

って・・・。


部屋の戸を開けるのが嫌なのに・・・


次女が部屋の前を通ったり
私の部屋はトイレの前なので、
夜中に旦那が何度もトイレに行くのも気になって・・・


全く落ち着いて眠れない。


部屋の戸を閉めて寝たいのに。。。。


鬱の時は特に
鍵をかけたいくらいに・・・

一人の場所を作りたい。


はぁ・・・電気ストーブ 却下かぁ・・・・・・_| ̄|○


栄養ドリンクと風邪薬飲んで
今日も部屋に閉じこもりたい。


けど、気分転換に外にも出たい。。。


近所のネカフェとか・・行きたいかも。。。


お好み焼きも食べたいーーー・・・・( ´Д`)


とにかく家で居ることが
今は苦痛で


外に出てネットのできる環境のところへ行きたい・・。


父親の家に、ネット回線ひいてもらえないだろうか・・


そしたら毎週でも実家に帰って
ネットしながらのんびりできるのに。。。


ハァ・・・しんど。。。