美味しいもの2個も届いた! | 日々の生活

日々の生活

新潟で暮らすたりよん夫婦の日々を綴っています。一応新婚
買った物、食べた物、欲しい物詰め合わせてお送りします。

楽天SSで買ったロイズの生チョコ【ピエールミニョン】

{6762174D-46E5-474C-A754-80E24281D40C:01}

シャンパンの風味のこの生チョコ、私のとってもとっても大好きな生チョコです
生チョコの中で一番好きなのです!!!

甘くとろけるのは当たり前ですが、ふわっとやわらかいシャンパンの風味が甘ったるいだけの生チョコにしてないの

大切に食べたいけど、賞味期限もあるからなぁ
旦那さんには内緒で食べる秘密スウィーツです
隠し場所は、冷蔵庫の一番上の瓶の奥かなぁ

3箱取り寄せて、1箱は母に、もうひと箱は旦那さんの友達の奥さんにホワイトデーのお返しにプレゼントするんだー


もうひとつはおとデパから届いたケーキ

{45790DAA-EE68-4AE0-967F-F47DBBEEB2E5:01}

さくふわシフォンの中にはたっぷり生クリーム

{A279BDE0-2D76-480C-B458-C34EC326CD7F:01}

奥までぎっしり詰まってた!
牛乳感のある生クリームで、味は濃い目、後味さっぱりな満足ケーキでした

このケーキは埼玉のBairindoさんのふわなまパウンドで1本933円なんですが、おとデパのグルメツアーという機能で毎日一品特別価格500円で美味しい物が買えちゃうんです
そして、500ポイント戻ってくるからそのポイントでまた美味しい物が買えるのだ

はぁ、最近毎日美味しい物続きでヤバいね
でも今月は、外食あんまりしてない分こっちに回してるのドキドキ

とりあえずちょっとずつ食べていかなくちゃ