川で釣り | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます



土曜日は群馬のK川 行きました 朝高崎の 高台にqしゅうごう



早めについた~ うーん見晴らしいい~ ドラマ見たいですなー と浸っていると
とそこで 同僚の 構成委員 飯田さん到着

出発し 国道の旧道からにゅうけい


こっ風なつり橋と 展望やぐらが ありました

すげ~ すべりだいみたいー





流れ込み 三段の滝か



釣りながら数時間あがり
ついに出た 秘境素晴らしい滝が~


一段目 泳ぎたいわ~ て泳いだら 引き込まれそう水流

二段目


これがまた旧道の橋脚あとがいい感じですわ



またも 張り詰めていました 弓が


その辺りで一匹ゲット~イワナ




これ以上進めん 胸まで浸かるし リュックのパンケーキ濡れそうだし~ んじゃあ右から頑張ろうと…






命がけで へつる


超えてしばらくいくと

砂防出てきた~



泳いでるおじさん 一人と~ 上から見下ろす若者軍団いました


山奥で 人に会うとなんか親近感で安心qしますな





しぶきがすげー 気持ちいい~

七時間かけて 登頂て感じで 支流で もう一匹釣りました 飯田さんも二匹 釣った模様

そこから道路へあがると… 温泉施設の 迎えなのでしたー なんやねーん かなり沖合のつもりでいたのに

ふークタクタ 腹減ったし~ パンでも食おう マズっ … パンケーキ濡れそうだし~やはり水没してたらしいです チーン




しかしこの 烏川渓谷 素晴らしいですなー 魚影薄いけど 歩きやすいし滝がたくさんあり見所満載 初心者でも行きやすいかも


またお盆でも行こうかな~ 以上 沢登り レポートでしたー