今日は昨日の貯金を持って、昨日オープンした中華ビュッフェへ出かけました。ニコニコ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

ランチビュッフェ 1,280円(+500円で神楽坂小籠包食べ放題)

サラダ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

ザーサイ、ドレッシング
飯田橋・神楽坂ランチ♪

本場「四川の麻婆豆腐」 花山椒は好きなだけかけられます。ニコニコ
飯田橋・神楽坂ランチ♪

蒸し鶏のねぎソース
飯田橋・神楽坂ランチ♪

プリプリ海老「海老の唐辛子炒め」、香りを楽しむ「鶏肉の香味揚げ」
飯田橋・神楽坂ランチ♪

深い香りの黒酢の酢豚、イカのあっさり炒め
飯田橋・神楽坂ランチ♪

デザート オーギョーチー、ぷるぷる杏仁豆腐
飯田橋・神楽坂ランチ♪

一通り食べました。チョキスープは玉子スープでした。 
飯田橋・神楽坂ランチ♪

サラダ ドレッシングが3種類ありました。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

どれも美味しかったです。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

ご飯に麻婆豆腐をかけてきちゃいました。べーっだ!
飯田橋・神楽坂ランチ♪

サービスで名物の「神楽坂小籠包 」が1つついています。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

丸二日間煮込んで完成させる絶品スープに、作り置きはしないという徹底したこだわりの一品だそうです。
飯田橋・神楽坂ランチ♪

おかわりは今日は控えめに。シラー
飯田橋・神楽坂ランチ♪

オーギョーチー、ぷるぷる杏仁豆腐
飯田橋・神楽坂ランチ♪


品数はあまり多くないけれど、どうせそんなにたくさんは食べられないので、味とお値段を考えたらお勧めのビュッフェです。ニコニコ


結華楼 (YUIKAROU)

新宿区神楽坂3-2 木村屋ビル  5F
地図