最近いくら寝ても眠い、Yが選ぶ「で?写真館」。
春眠暁を覚えずですね。


最近自転車買いました。
その鍵。



自転車買ったんですか、いいですね。
って、なんで鍵?
自転車買ったのに本体見せないなんて、この方Sなんでしょうか。
でも本体を見せない事によって、「どんな自転車なのか?」というトークで盛り上がっちゃうかもしれませんね。
人に見せる時はその点気をつけないと「で?」になりませんから、注意してください。


生いちごシェーク ¥0



久々「VOW系」です。
そりゃ人気No.1にもなるでしょう。
ところでメールに「なんで『シェイク』じゃなくて、『シェーク』なんだろう」とありましたが、それも結構「で?」な話ですよね。
「シェーク」って普通に言うし。
「シェークスピア」か「シェイクスピア」かって言われたらどっちでもいいし。
「ワトソン君」か「ワトスン君」かで言うと、「ワトソン君」派ですけどね。
はい、「で?」な話でした。


いもくじ



これは「で?」じゃなかったんですが、謎だったので載せます。
なんですか「いもくじ」って。
多分お菓子だろうという事と、写真上部にあるのはくじかなという事は分かるんですが、全体でどういうものなのかがさっぱり分かりません。
おせんべいの中にくじが入っている「おみくじせんべい」というのは知っているんですが、そういった類のものでしょうか。
いも餡の中にくじが入ってるとか?
でも餡の中にくじが入ってたらベタベタになりますよね?
…謎です。
どういうものなのか、是非解説お願いします。


最後に、以前「父私物」というタイトルでこんな写真がありました。



ずらっとならんだお酒の空きパックが壮観でした。
そしてこの写真を送ってくれた方から、また新しい写真が届きました。



ええええええー!

これは人事ながらショックですね。
多分家族のみなさん(特にお母さん辺りの)堪忍袋の緒が切れたんでしょう。
というか、普通に考えても邪魔そうでしたもんね。
お父さんには残念な事になりましたが、またこれに懲りずに新たなコレクションを始めていただきたいです。


「で?写真館」は、みなさんからの写真がある限りまだまだ続きます。
来週もお楽しみに。


⇒⇒⇒⇒⇒

明日は…
「ドキドキするセリフ」