SHIP~あなたは幸せですか~ | SHIP~海外に渡るproject★1000人の幸せで、世界中を幸せに!!!~

SHIP~あなたは幸せですか~


遅くなりましたが!
あけましておめでとうございます!!


SHIPのハムです
rakugaki:01




ようやく3期の活動がスタートしました。

今年始めての活動は代々木公園でしぷこれをしてきました!

みなさんのご協力のおかげで10人の方の幸せを聞くことができました!

いつもありがとうございます!!


千葉商科大の2年生の方の幸せが
将来を意識したもので

就職→定年→年金もらって80まで生きる

というのをお聞きしたときは、私と1歳しか変わらないのに遠くのことを見据えていることに大変驚かされました!

ハムは将来のことを考えてはいますが、それを語るようなキャラは似合わないので、今を全力で生きます!


ということで、あなたの近くにスケッチブックをもってキラキラしている人がインタビューしていたら

SHIPの人かもしれないので、そのときは優しく対応してあげてくださいね!笑


いや~
SHIPの活動幸せっす!

今年もよろしくね



iPhoneからの投稿