ちょっと激しい情緒不安定になってます。


ちょっと壊れ気味です。


ちょっとすれば治まると思います。


元気なブログは書けないけど


せめて楽しんでもらえるように下記に暇つぶしを用意しました。


よろしければお楽しみください。


結構おもしろいですよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


動物占い  … たりんこは猿でした。めっちゃ当たってました。


H動物占い  … たりんこはうさぎさん。めっちゃ当たってます。


山手線占い  … たりんこは御徒町。これ激当たってます!


ミスコン占い  … たりんこはミスおねしょ。意味がわかりません。


値段鑑定  … 自分の値段がわかります。下記がたりんこの結果。


ちなみにたりんこは高級カブトムシ。

かなりランクは低かったです。


例えばたりんこさんを商品化すると以下のものとなります

・世界一周旅行を2
・さんの豪華結婚式を1
・新婚旅行(海外)を1
・全自動洗濯機を9
・布団乾燥機を1
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を14
・うまい棒を10


また、一日三食を肉まんだけで生活すると

102109日(279年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば

5391日(14年と9ヶ月)生きられそうです