ついに! | ★田中利奈のチキチキ上京録★

★田中利奈のチキチキ上京録★

たりーさんの東京上京日記


今日は4限が終わって


BLUETOMATOっていう代官山のoooとかから最近独立したお店に

アイロンのモデルにいってきました。








こちらのサロン、なかなか分かりにくい場所にあって行くのに苦労したけど

内装とか超かわいい!!








下の蜂の巣タイルとか手作りらしいよ!










すっごいかわいかった!







巻いてもらって、チェックしにきたオーナーのムトウさんが


おれいに眉カラーしてあげるよ(^o^)!


といってくれたのでお言葉に甘えて眉カラー。





眉カラー中w

後ろにいるのがユーイチさん。
ちょっと見えてるのがムトウさん。

地獄のミサワを見て待機。







眉カラーが終わって、またまたムトウさんが

前髪綺麗にしてもいい(^o^)?


っていってくれたので前髪も綺麗にしてもらって、

そのままのノリで全体的にカットしてもらった!


ほんとに図々しくてすいませんw





そしてムトウさんぱねぇ!

あたしのおでこが平面だからこういう前髪がいいとか

こめかみ部分が広いから前髪増やしたほうがいいとか

癖毛が目立たないように遊びの毛をいれてくれたり、

眉毛はもうちょっと丸くしたほうがいいやら

前髪のカールの作り方、

しまいには成人式のカラーとか髪型まで提案してくれた!





ほんま神!!



すごいのが

私の振り袖的にカラーは暗めにしたほうがいいっていわれて、


え、じゃあ夏休みの前撮りに向けてカラーしたいんですけど、また来ていいですか?


って聞いたら


いや、夏休みにあるなら広島でカラーしたほうがいいと思うよ。
相談にはのってあげるからまたおいで。

といってくれたこと。

すごい!
商売なのに断るなんて!


この瞬間この美容院に通おうと思ったのでした。



カットだけで、ほんと変わるもんだ!








というわけで超おすすめしときます(*^^*)

ちなみにムトウさんはperfumeのノッチ切ってるらしいよ!














どや。


こんな髪型!




















Android携帯からの投稿