◆Fortuneコラム;「【占】起爆してみた。」_dainmt【1】 | 【占い館】tarim staff blog

【占い館】tarim staff blog

ライフスタイルに”ちょっと役立つ”をテーマに
12星座占いや占い館の最新情報、出演占い師情報etc..をお届けします。

◆Fortuneコラム;「【占】起爆してみた。」【1】
Live

隔週 水曜日22:00よりニコニコ生放送で配信している

占いバラエティ番組【 LiveFotune(仮)Vol2.5 】

に出演している 

BLACK TRINITY(dainmt/麻月ミライ/withYou)

が番組内で考案した、「起爆するためのアイテムや行為」を

アドバイスする「#起爆してみた。」占い。


完全書き起こし、起爆アイテムや行為をアドバイス♡♡


20160217の番組中でも解説しています。



「#起爆してみた。」占い(dainmt 書き起こし)<20160217-20160302>【1】


牡羊座
Aries
3月21日から4月20生まれ

--------------------------------------

カップ10

ソード5

キングオブワンズR


NINE of CHALICES

イサ

--------------------------------------


目先のことに駆り立てられるあまり、何かを見落としていなかったか。

その目標は本当に自身の願望にかなっているか。

不必要な衝動に駆り立てられていなかったか。

懸命に獲得しようとしていたものが、じつは結果ではなくある一定の自分の在り方だったとしたら。

自分は本当はどうありたかったのか。

すべてを達成しようとしていなかったか。

立ち止まれ。その停滞にその身をゆだねろ。

カップは空にならねば新たなものは入らぬ。

その身を何で満たすのか。

不要なものは自然と離れていく。

その手の力を緩めろ!

一見居心地の悪い虚無を信じるのだ。

一人在ることに、いまここにこのように在ることに満足するのだ。

すでにその道は充足しきっている。

すでに物事は完成している。


新たな場所へ向かうため。

新たなベクトルに気づくため。


【 起爆サイン 】


日の出を拝む

火を見つめる

猛禽類

翼を手にいれる。

短剣

余計なものをそぎ落とす為。

定規

カップ

トラッシュボックス

OSの再インストール

カップを壊す

獅子

戦車

保留

ソード

鳥の視点を手にいれる。

鷲の視点を。

停止と手放し

次の場所へいく

大掃除

ゴミ箱

破壊

目標を選定する。

絞る。

目指す

不必要なものは捨てよう。

不要な願望は。

今のままで充足感を得るアイテム

野望

停止

欲望

頑なに目標実現へ前進

焦り

手放しと停止

足ることを知る

満足することを知る

目覚め

ハッとする

もっともっとと求めることへの警告

収束

さらに欲張ることへの警告


牡牛座
Taurus
4月21日から5月20生まれ

--------------------------------------

キングオブソーズR

プリンセスオブカップスR

ソード3

KING of SWORDS

アンスズ

--------------------------------------


海の中から現れるように、ある一つの方向性が示される

人に会え。

意外なメッセージが現状解決のヒントになる。

カオスに飛び込め。

情報の渦に。

感情の渦に。

限定された価値観の中で問題の解決をはかろうとしていないか?

そもそも、その問題は正確に把握できているのか?

その葛藤は、その感情の正体は、なんだ?

人は所詮自分の視界でしかものは見えないのだ。

ならば人に混ざれ。

自分の問題をよりクリアーにする為に、だ。


【 起爆サイン 】


世界地図

海外旅行の計画を立てる

地球儀

辞書

英会話

砂箱

金属のアクセサリー

イルカ

鳥の雛

蝶々

月の剣

保留

海に飛び込む

問題からの打開

離脱

解決

逆境の利用法を考えよ

信号

ある真実に到達したとき、それは一見残酷な運命であるかのように見えるものだ。

だが、これは重要なシグナルだ。

ある過酷な事態を受け入れたとき、それはじつは状況の打破、解決につながることが多い。

レモンを手に入れたらレモネードを作ることを検討せよ。

ダンス

音楽

地図


双子座
Gemini
5月21日から6月21日生まれ

--------------------------------------

XX ザ ラストジャッジメントR

ジャンプ ナイトオブワンズ

クイーンオブソーズR

プレンセスオブソーズ


THREE of SWORDS

ナウシズ 逆

--------------------------------------


その現状はいずれ決着がつくだろう。

良くも、悪くも。


必要な犠牲は払われる。

それを避けることはできない。

それで、いい。

苦痛と束縛は偉大な教師なのだから。


間違う覚悟はあるだろうか?

正解を放棄する勇気は?


その一歩がどこへ導かれているのか、だれにもわからないのだ。

それでも踏み出さなければならないのが世界が残酷な理由だ。

逆境を受け入れよう。





【 起爆サイン 】

生き延びるために、権威を殺す。

松明

鉄器

ツノ

鹿

ケルヌンノス

三本セットの剣

北欧

大剣

女神

氷の女神

氷河期

戦闘

王殺し

直線

ガソリン

コナンザグレート

マッドマックス

ツノ

生命

犠牲

十字架

保留

十字架

一人欠けた三人の女神

勇気

偉大なる教師に出会う

忍耐

二人の剣士

二つの道

三本の剣

審判に立ち会う三人の男

予期せぬ遭遇

打ち倒された鹿の王

過去の清算

いま起こっていることはいずれ決着がつく。

試練

つけを払う

勘違い

見込み違い



【1】>>>【2】>>>【3】>>>【4】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼▼▼ 過去アーカイブ、下記よりご覧いただけます。