原宿占い館 本日の占い師「7月3日(火)」 | 【占い館】tarim staff blog

【占い館】tarim staff blog

ライフスタイルに”ちょっと役立つ”をテーマに
12星座占いや占い館の最新情報、出演占い師情報etc..をお届けします。


こんにちは、タリムスタッフですクロミGOOD

最近、季節のせいか夢の中でも雨が降っていること
が多々あります…。

この前見た夢も、雨が降っていてなんとなく憂鬱だったので、
調べてみたところ、しとしとと穏やかに降る雨は、努力が
報われてたり、幸運がやってくる兆しがなど、吉夢のようですね。
逆に、激しく打ち付けるような雨はストレスが溜まっている時など
に見たりするそうです。同じ雨でもやはり意味は違ってくるのですね。





それでは、本日出演の先生方ですきらきら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


◆ dainmt (だい)

【占術】
数秘術/タロット/オラクルカード/ルーンストーン


昨日、江戸川の堤防をあるいてぼんやり考えました。


恋愛の事。


今も多くの人が、恋愛に悩んでいることでしょう。

でも、もしかしたら「完全な形」を求めるから悩むのかもしれませんよ。

理想が整いすぎていればいるほど、現実に適合していない部分を発見して

人は落ち込むかもしれません。


誰かを好きになった時、相手がふりむいてくれない

結婚してくれない

好きになった相手に、彼女がいる 奥さんがいる

だから別れる それはあまりにさびしいと思いませんか?


恋は結ばれなくても、その人の事を思うとわくわくします。

だから人を好きになることを、決してやめないで欲しいと思うサリーでした。


neptune

ビギーネプテューン先生

【占術】

西洋占星術/タロットカード/オラクルカード
ルーンストーン/サビアン占星術

先ほどもありましたが、地震。
時々、「いつ起こりますか?」という
質問を受けますが、ハッキリ言って「わかりません」。

 ただし、要注意日はあります。


特に満月、新月の前後2日です、
明日は満月ですから、今日は要注意日にあたります。 

ただし、地震を「凶事」として占うことは間違っています。

地球と言う惑星もひとつの生命体であり、
地震もその生命活動のひとつです。 

人間だって寝返りをうったり
背骨をポキポキ鳴らしたりするでしょう?
地球だって動いているのです。

 

だから、地盤の弱い部分に危険な
建物や人口密集地を作って被害が出るのは
人間の勝手な事情であって、「自然の怒り」でも 
「神の罰」でもありません。

そのようなことを言う人は信用できません。


hamanoenjyu

濱野延珠先生

【占術】
周易/九星気学/手相/家相

肩こりに悩まされていませんか…!
毎日の疲れをその日にとるようにしています。
40度ほどの湯船の中でリラックスしながら
指先から肘、肩の順に筋肉の凝りをほぐします。
そして肩をゆっくりと大きく回し、凝りをほぐします。
最後に息を吸いながら肩をすくめて上に持ち上げ
3~5秒ほど静止し、その後ゆっくり息を吐きながら肩を
下ろすことで肩や首の血行がよくなりますよ~。

※退守して時を待つがよし。

久保田
久保田 恵都予先生

【占術】
九星気学/周易/手相/人相/姓名判断

今日は何事も控え目が吉
自分を出し過ぎると親しい人との
トラブルが起きそう。
不要な出費はやめておきましょう。
よそ見をして足のケガに注意信号。

円聖修
円 聖修先生

【占術】
タロット/オリジナルカード/カバラ

こんにちは、蒸し蒸ししてますね。

今日の予想気温26度、同じ気温でも
私の出身地の奄美とは全然体感が違います。
奄美では30度近くあっても日陰に入れば涼しく
風さえ通せればク
ーラー要らずです。

先月、奄美から戻ってきて、
改めて東京の空を見上げてみたら、
空が泣いているように感じた。
一体東京は、世界は、我々は、空に何をしたのでしょうか。
何処へ向かっているのでしょうか?

また、何を知らされていて、
何を隠されているのでしょうか?


でも、何があっても身近な人達としっかり繋がって、
支え合って生きて行ければいいなと思います。

今日もしっかり生きていきます。 

kusakayuni
日下 ゆに先生

【占術】
西洋占星術/タロット/手相/サイコロ易 

「笑いヨガ」というものに挑戦してきました。
何の予備知識もなく行ったのですが、
ヨガのイメージが根底から覆されました(笑)

笑いながらヨガのポーズをとるといったものではなく
、「
笑うこと」を一つのエクササイズと捉える感じ。
笑うことが心身にいいということは、
よく知られていますが、
脳は、
作り笑いと本物の笑いを区別できないそうで、

無理やりにでも、声を出して笑うことを10分以上続けると、同等の健康効果が得られるとのこと。

確かに、最初は「おかしくもないのに笑えないよ」
と思っていましたが、やっていると本当に
おかしくなってくるんですよね。

難しい動作は一切ないのですが、
身体がポカポカして、
汗がたくさん出て、
終わった後は心地良い疲労感と爽快感が最高でした。
声を出して笑うという動作は、腹筋も相当使っている
みたいで、
軽く筋肉痛も…。

機会があれば、またやってみたいです。
今度は屋外もいいなあ。

yagami_tomoka
矢上ともか先生


【占術】
数秘術/タロット/オラクルカード/手相

何でも完璧にやろうとしないでください。
ただでさえ、やることが多い時。
気楽に行こうと思うことが大事です。
体の力を抜きましょう。

houkamimiko
芳華 美々子先生 (ほうか みみこ)

【占術】
西洋占星術/タロットカード/手相

はじめまして。
本日が塔里木初出演の芳華美々子です。
これから、沢山の方達とご縁をいただける事を、
とても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、月が山羊座に入って、
魚座海王星とセクスタイル。

自分の夢や希望を現実に進めていく計画を
たてるのに良い日です。
心に温めている夢はありますか?
無理だと思って、始める前から諦めている事は、
ないですか?

なりたい自分や進めたい方向をしっかり
イメージして行って下さいね。


波都島

波都島 灔璃 先生

【占術】
四柱推命/九星気学/宿曜占星術/手相/
家相/風水/タロットカード/易/方位学

◎本日の易占    風山漸(ふうざんぜん)
             漸は順を追って次第に進むこと

貞(ただ)しき処を守り、正しきに順(したが)って
進まなければならず、己れを貞(ただ)しくしてこそ
始めて天下を正しく為し得ると伝えます。

剛強に過ぎ、進むばかりで退くことを知らず、
急進し節を失い義を犯すようなことがあってはならず。

自力を過信し慎重さ無く、己れの立身の為朋友の
信義を欠き、功を貪り、遂には信用を失い孤立して
身を危うくすると言います。

一つの位置を得る毎に、堅く「貞」を踏み占め、
軽率を戒め怠ることなく進むべき時。
”小を積みて大を成す”と説きます。

sally
サリー先生

【占術】
西洋占星術/インド占星術/タロット/手相/
ダーキニーオラクルタロット/インド風水

昨日、江戸川の堤防をあるいてぼんやり考えました。


恋愛の事。


今も多くの人が、恋愛に悩んでいることでしょう。

でも、もしかしたら「完全な形」を求めるから悩むのかもしれませんよ。

理想が整いすぎていればいるほど、現実に適合していない部分を発見して

人は落ち込むかもしれません。


誰かを好きになった時、相手がふりむいてくれない

結婚してくれない

好きになった相手に、彼女がいる 奥さんがいる

だから別れる それはあまりにさびしいと思いませんか?


恋は結ばれなくても、その人の事を思うとわくわくします。

だから人を好きになることを、決してやめないで欲しいと思うサリーでした。



【原宿占い館 塔里木(タリム/TARIM)】

  ご予約・各種問い合わせ 】

03-3497-5825
【 電話鑑定専用ダイヤル 
03-3746-7831 
きらら お得なキャンペーン情報など配信中! きらら 
● 
ツイッター :@tarim_news

●    

facebook   

原宿占い館 塔里木(タリム/TARIM)

● mixi タリムスタッフ/原宿占い館塔里木

東京都渋谷区神宮前1-8-21ラ・レンヌ原宿B1F・1F  

http://www.uranai-tarim.jp

 
各種クレジットカードご利用頂けます。
※¥5000以上のご利用からになります。