福浦でカゴのちフカセ【2017.6.10】 | たりっちの釣りブログ

たりっちの釣りブログ

本ブログの更新情報や、そっちで書かない小ネタなど

6月10日(土)に、横浜の福浦岸壁へ4週連続釣行です

 

朝のうちから爆風に変わる予報だったので、エサ少な目で少しかごやって帰る予定で出撃

 

しかし来るたびに反応が無くなっていきますね・・・
この日も反応は1回だけで、それもアジ

投げサビキでもアジ釣れてたので、アジは少し接岸してきてるんですかね

 

周辺でも大サバは一本だけのようでした

一向に爆風が吹き始める気配がなかったので、帰りにテトラでフカセでコノシロを狙ってみましたが、釣れる気配なし
小針にアミつけて釣るか、トリックサビキ使うか・・・じゃないと厳しいのかな?

詳しい記事はこちら
たりっち釣遊記
福浦でカゴのちフカセ【2017.6.10】
http://fishing.taritchi.com/2017-06-10-fukuura/