前週のメジナ乱舞を見て今回はメジナ釣り【2017.5.28】 | たりっちの釣りブログ

たりっちの釣りブログ

本ブログの更新情報や、そっちで書かない小ネタなど

前週に引き続き、5月28日(日)に横浜の福浦岸壁へ、今回はメジナ狙いのフカセ釣りに行ってきました

 

前週見学に行ったときは、足裏サイズが乱舞してたのに、この日は朝のうちは魚の姿は見えず

 

集中力も切れ、とりあえず子連れメジナ師さんや戸塚のじいじさんと談笑(笑)

 

隣のおじさんが足裏サイズをポツポツと上げ始めたころ、私は無念のコマセ切れでジエンド

 

午後からはサバ釣りでも!と岸壁に行くも、なんか気力が・・・

 

ちょうど来ていたらしいbonoさんを発見し、初めましての談笑しつつ岸壁の様子を見るも、誰も竿を曲げてないので、そのまま終了となりました

詳しい記事はこちら
たりっち釣遊記
前週のメジナ乱舞を見て今回はメジナ釣り【2017.5.28】
http://fishing.taritchi.com/2017-05-28-fukuura/

メジナ 2017.5.28 福浦