伊勢・熊野で大漁&海上安全祈願巡り【2017.5.3~5】 | たりっちの釣りブログ

たりっちの釣りブログ

本ブログの更新情報や、そっちで書かない小ネタなど

こちらへの記事投稿を忘れてましたが、今年のゴールデンウィークは、家族で伊勢から熊野へパワースポット巡り

 

特に 熊野速玉大社には海の神様が祭られていますので、そこで今後の釣行の大漁祈願や安全な釣行の祈願をして、お守りも頂いてきました!

 

肝心の釣りですが、

・初日は渋滞の影響で時間切れ

・2日目は雨に降られて日が暮れる前の短時間のみ

・3日目は長い石段の急坂の連発に体力が尽き、海も荒れていたので竿を出す気力もなく・・・

というわけで、3日間の釣果は下の写真のボラのみ!

 

旅行中の釣果はありませんでしたが、伊勢神宮と熊野三山に参拝し、御朱印とお守りを頂きましたので、今年の今後の大漁は間違いなし・・・のはずw

詳しい記事はこちら
たりっち釣遊記
伊勢・熊野で大漁&海上安全祈願巡り ~1日目 伊勢編~

伊勢・熊野で大漁&海上安全祈願巡り ~2日目 熊野編~

伊勢・熊野で大漁&海上安全祈願巡り ~3日目 那智編~

ボラ 2017.5.4 那智 勝浦漁港 釣果