万事屋りえちゃん

きまぐれで更新してます!
声優、アニメ、マンガ、日常のことなどなど書いてまーす(^∀^)/


テーマ:

嶺二

嶺ちゃん
誕生日おめでとーBD cake*



マラカスイーツマラカス
ホントに音なってたねキラキラ






もうすぐ『SHINING STORE』オープンですなぁ~

「クリアコートバッグ」
デザイン可愛いし、普段使いできそうだし欲しい♪

「POPふせん」
おしゃれだし、並べて飾りたいなsei

行きたいとは思うけど、開催期間中に東京に行く予定なーい苦笑
うぅー(=´;ω;`=)




人気ブログランキングへ

ペタしてね

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日から7月watermelon*
これから続々と夏アニメがSTARTしますなぁ~
今年の夏は楽しみな作品が多すぎるsei
夏アニメについては1話見たら書こうかな鉛筆





8月20日からキッズステーションで、
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』
STARTしますなぁ~

もう何回も見てるけど、楽しみすぎてDOKI×2で壊れそう笑

1期の放送終わったら2期もやるのかな?
その流れで3期も放送してくれると嬉しいキラキラ





『うた☆プリアイランド』のiOS版
配信一時中断なのね・・・。
ありゃりゃ苦笑
再開は10月って、まだまだ先だねー

Android版の事前登録も始まったから、
『もうすぐなんだろうな』と思ってただけに残念しょんぼり顔
Android版はいつになることやら懸念





『PRINCE SUMMER!』今年もやるんだねぇ~
今年はどんな感じになるのかな?
Waku×2するぜ笑




アニメ ブログランキングへ

ペタしてね

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は櫻井孝宏さんの誕生日BD cake*


櫻井さん
40歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


櫻井さんにとって素敵な1年になりますようにウインク





櫻井さんも40歳ですか・・・
見た目若いから、40には見えないよねぇ~





『悪魔のリドル』で櫻井さんが演じている溝呂木先生
めっちゃ爽やかだよねぇ~
それにイイ先生だしうんうん
櫻井さんがこんなに爽やかに演じてるのって、
最近はあんまりないから何か嬉しいっすきゃっ




声優 ブログランキングへ

ペタしてね

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード