万事屋りえちゃん

きまぐれで更新してます!
声優、アニメ、マンガ、日常のことなどなど書いてまーす(^∀^)/


テーマ:

今日は福山潤さんの誕生日BD cake*


潤君
36歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


潤君にとって素敵な1年になりますようにウインク





アニマックスで『コードギアス』放送してくれて嬉しいっすにこにこ
アニマックスで流れるCMも潤君がナレだから、さらに嬉しい♪
前にキッズステーションで放送してた時にちょろっと見たことはあったんだけど、
ちゃんと全話見たことないから数年ぶりに見ることができてワクワクしてますわーい





DABAブログ、移転してからあんまり更新されないねぇ~
ちと残念だ・・・sei




声優 ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は中井和哉さんの誕生日BD cake*


中井さん
47歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


中井さんにとって素敵な1年になりますようにウインク






あと、今日はー
『ときめきレストラン☆☆☆』
辻 魁斗も誕生日なんだよねぇ~


魁斗君
誕生日おめでとーキラキラ


ときレスで魁斗君のお祝いはもちろんしましたよぉー
魁斗君にあたしのお祝いもしてもらえて嬉しかったっす笑顔






ついでに自分もおたおめ~
中井さんと魁斗君と誕生日が一緒で嬉しいぜいsei
って今年も思ってますshoko






『ボーイフレンド(仮)』のカレ達にも誕生日の
お祝いしてもらえて嬉しかったですなぁ~
"本命カレ"を変えれば全員からお祝いしてもらえるんだね♪
一つ残念なのが北城君だけボイスがないこと・・・
いつになったら北城君に声が付くんだよぉー
早く小野さんの声聴かせてくれよぉー






他にも今日が誕生日のキャラいるかな?
って思って調べてみたら、結構いて嬉しかった!!
だが、知らないキャラばっかだった・・・
千石さんとかサイとかは知ってるけどねー




声優 ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

キッズステーションで『うた☆プリ』2期も始まりましたなぁ~
もちろん見ましたぜ☆
2期見るのは、1年ちょっとブリくらいかな?

1期も2期もやっぱライブシーンはイイねキラキラ
何回も見たくなっちゃうきゃっ

2期もイイけど、やっぱ1期の方が面白いね♪





レボリューションズ


3期のタイトル・・・
『マジLOVEレボリューションズ』って!!
最初見た時、思わず突っ込んじゃったよね笑

『3000%』期待してたんだけど、さすがになかったかぁ~


メインテーマのタイトルはどうなるのかな?
『マジLOVEレボリューションズ』のままなのかな?


1期、2期のは可愛さがあったけど、
↑この翔ちゃんはイケメンだなにこにこ
まぁ、どんな翔ちゃんでも好きだけどー


3期は監督も代わるし、どんな感じになるのかね?
期待しつつ、来年の4月まで楽しみに待ってまーす笑顔





4th STAGE

↑プリライ4th STAGEのメインビジュアル
楽しそうでイイね♪


メインビジュアルやグッズの画像見ちゃうと、
やっぱ行きたくなるわぁ~
行けないことが残念すぎるえーん


3期のタイトルとか発表されちゃったけど、
プリライで何か嬉しい発表はあるのかな?



アニメ ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード