万事屋りえちゃん

きまぐれで更新してます!
声優、アニメ、マンガ、日常のことなどなど書いてまーす(^∀^)/


テーマ:

今日は神谷浩史さんの誕生日BD cake*


神谷さん
40歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


神谷さんにとって素敵な1年になりますようにウインク




神谷さんも40歳かぁ~
見た目や声が若いから40歳には見えないよねsei



24日放送のDGSで聖誕祭やったんだねー
神谷さんの誕生日になると、DGSを聴いてないことを思い出す
あたしの中では2012年の6月で止まってます・・・笑
今年こそ追いつけるように聴かねばオー






諏訪部さんの生放送を聴きながらこれ書いてるんだけど、
オープニングから『マジLOVE2000%』聴けてテンション上がった!!
久しぶりにフルで聴いたなぁ~

2000%だけじゃなくて『マジLOVE1000%』も聴けてさらにテンション上がったぜ☆
どちらの曲も諏訪部さん歌ってたね♪

今日は、すげー『うた☆プリ』推しでしたなニヤニヤ
今週末、プリライですもんねー
行きてーーーーーーーーーーーーーーー



2000%、1000%からの『ハロー世界』でさらにさらにテンション上がった!!
『少年ハリウッド』のアイドル達もイイよねぇ~
2期も見てて楽しい♪




声優 ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

カミュ

今日は、カミュ様の誕生日BD cake*

カミュ様
誕生日おめでとうございますキラキラ



メガ盛りパフェ・・・
あれは絶対に一人じゃ食べきれないわぁ~
アイスのところでお腹いっぱいになりそう苦笑





ニコ生でまた1期と2期の一挙放送するんだねー
今回もライブシーンはどっちも見ようかな♪
しかも1期の放送はレン様の誕生日ですねきゃっ





プリライ、来週末なのかぁ~
あぁー行きたい!!




エンターテインメント ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日は、『ボーイフレンド(仮)』
ニコ生やってましたなぁ~

リアルタイムでは見れなかったから、
あとでTSで見ようと思いまつq



"重大発表"ってキャラクターCDの発売のことだったのねー
どんな感じになるのかな?
わくわくわくわく
楽しみ楽しみ♪


それにvanitasの残りのメンバーのキャストも発表されたねキラキラ
千里くんが信長で、嵐くんが森久保さんかぁ~
るか先生のお祝いイラスト素敵すぎるキャー


嵐くんの方はこんな感じで喋るんだろうなって何となくわかるんだけど、
千里くんの方は・・・
今まで信長が演じたことのない感じのふわっとしたキャラだから、
どうくるのか楽しみだなパンダ
ゲームにはいつ登場するのかね?


加賀見くんと凛十くんはKingだから、
千里くんがPrinceで嵐くんがKnightかな?


vanitasは曲もあるし、さらに楽しみ★
きっとカッコイイ曲になるハズ!?



キャラクターCDの発売は嬉しいけど、
まずはゲームのボイスを早くお願いしたいですお願いクマ
後日リリースがなくなるといーなうんうん



高橋くんの名前
凱人(がいど)っていうのかぁー
予想外の名前だったけど、カッコイイね






17日に『アイドルマスター SideM』のニコ生やってたけど、
こちらもCD発売するんだねー
Jupiterの楽しみすぎる♪
DRAMATIC STARSの中の人達はみんな新人ですなぁ~




人気ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード