万事屋りえちゃん

きまぐれで更新してます!
声優、アニメ、マンガ、日常のことなどなど書いてまーす(^∀^)/


テーマ:

キッズステーションで『うた☆プリ』2期も始まりましたなぁ~
もちろん見ましたぜ☆
2期見るのは、1年ちょっとブリくらいかな?

1期も2期もやっぱライブシーンはイイねキラキラ
何回も見たくなっちゃうきゃっ

2期もイイけど、やっぱ1期の方が面白いね♪





レボリューションズ


3期のタイトル・・・
『マジLOVEレボリューションズ』って!!
最初見た時、思わず突っ込んじゃったよね笑

『3000%』期待してたんだけど、さすがになかったかぁ~


メインテーマのタイトルはどうなるのかな?
『マジLOVEレボリューションズ』のままなのかな?


1期、2期のは可愛さがあったけど、
↑この翔ちゃんはイケメンだなにこにこ
まぁ、どんな翔ちゃんでも好きだけどー


3期は監督も代わるし、どんな感じになるのかね?
期待しつつ、来年の4月まで楽しみに待ってまーす笑顔





4th STAGE

↑プリライ4th STAGEのメインビジュアル
楽しそうでイイね♪


メインビジュアルやグッズの画像見ちゃうと、
やっぱ行きたくなるわぁ~
行けないことが残念すぎるえーん


3期のタイトルとか発表されちゃったけど、
プリライで何か嬉しい発表はあるのかな?



アニメ ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は鈴木達央さんの誕生日BD cake*


たっつん
31歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


たっつんにとって素敵な1年になりますようにウインク




バンのだんちょって呼び方が好きで、
脳内再生してたら11日になってたっていうねニヤニヤ
その流れで、たっつんのお祝いしましたよ♪




声優 ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

セシル

セシル
誕生日おめでとーBD cake*



生誕祭
今頃、最高に盛り上がってるでしょうなぁ~
三日三晩大騒ぎとか楽しそうだな♪




今日のあたしの脳内では、セシルの誕生パーティー&
ハロウィンパーティー開催中ですq
脳内だけじゃなく、実際に参加したい!!
無理なのはわかってるけど・・・笑
二次元にはどうやったら行けますか?笑






SHINING STORE
営業終了しちゃったねぇ~
ずっと営業してたらよかったのにー
せめて、全員の誕生日が終わるまでは
やっててほしかったなうんうん




エンターテインメント ブログランキングへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード